2019/02/05 07:15

 


かわいいカラフルなくまのぬいぐるみ。コロンベア

お顔がまん丸で、ふわふわ

すごく癒されますよ~

もうすぐバレンタインですが、チョコだけではなく

ちょっとしたものと一緒に渡すと

インパクト大ですね。

また、ぬいぐるみって、

「いつも一緒にいるよ」

っていうメッセージがあり、

お部屋に飾ってもらえば、

プレゼントしてくれた人のことを

思い出してもらえそう!

カラフルなベアはお部屋の運気もアップさせてくれます!

ブルーは仕事運

ピンクは恋愛運

ベージュは結婚運

イエローは金運

運気って、目に見えないものだけれど。。。

何か変るような気がします。。。

ぜひ、試してみて!


Wedding ぬいぐるみ chiko は、

結婚式、披露宴、2次会の受付や会場に飾りたいぬいぐるみや、

結婚やお誕生日のプレゼントにぴったりなぬいぐるみがきっと見つかる!お店です。