2018/05/26 06:58


 

せっかく、結婚式や披露宴にお呼ばれしたけれど。。。

どうしても出席できないことってありますよね。

また、披露宴には呼ばれなかったけど、

職場の同僚、同窓生、趣味の仲間など、

「結婚をお祝いしたい」という気持ちを届けたい!

そんな時は、かわいいウェディングぬいぐるみと一緒に

メッセージ贈ると良いですよ。

結婚式場に送る時は、当日ではなく

前日までに送るのがセオリー。

前日までに送られていれば、

新郎新婦が会場入りしたときに

控え室にお祝い電報が並べられていて、

お祝いメッセージを確認できたり、

気に入ったものがあれば、

受付に飾って欲しいと会場のスタッフに頼むこともできます。

当日ギリギリに届い祝電は

新郎新婦が確認できなかったり、

披露されないこともよくあることです。

また、数ある祝電の中で

目立つもの!印象に残るもの!

が、やっぱりいいと思いますよ。

参考にどうぞ。

当店「Wedding ぬいぐるみ chiko」では、

結婚式、披露宴、2次会の受付や会場に飾りたいぬいぐるみや、

結婚やお誕生日のプレゼントにぴったりなぬいぐるみがきっと見つかる!お店です。