2018/05/12 10:25

ベイビーココ ココ&ナツ SSぬいぐるみ

結婚式で、次の花嫁は誰か?を占う「ブーケトス」。

でも、豪華なブーケをトスするのはちょっと心配。
投げずらいし、万が一キャッチできなくて、落下して悲惨な状態になることも。。。
そこで、トス用のブーケを使用したり、ブーケプルズもあるけれど、
お花だとすぐに枯れてしまうし。。。そんな時には、「ぬいぐるみトス」はいかがでしょうか?
ぬいぐるみなら、投げやすいし、キャッチしやすい!ついでに、

「次に花婿になるのは誰か?」を占う独身男子のみ参加の「ぬいぐるみトス」もしちゃいましょう!
女子だけではなく、男子だって「幸せになりたい!&目立ちたい!」と思っている人も多いようです。
この、ベイビーココのぬいぐるみは、「ぬいぐるみトス」にちょうどいいサイズのぬいぐるみです。

まずは、受付でゲストの皆様をお迎えして、

披露宴で「ぬいぐるみトス」という披露宴の演出イベントを行なっても良いですね。

参考にどうぞ。

当店「Wedding ぬいぐるみ chiko」では、

結婚式、披露宴、2次会の受付や会場に飾りたいぬいぐるみや、

結婚やお誕生日のプレゼントにぴったりなぬいぐるみがきっと見つかる!お店です。

ぬいぐるみ電報としてもご利用できますよ。ラッピング、メッセージカード無料。